人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ味噌鍋

皆様、大みそかいかがお過ごしですか??

私は、朝から旦那の実家へ持っていく手土産のお菓子を焼いています。

さてさて、ちょっと前になりますが、チーズ味噌鍋なるものを食べに行ってきました。(*^_^*)

本町と肥後橋の間くらいにある Too Re! Do Re!

チーズと白味噌。。。合いそうです!!
チーズ味噌鍋_d0179641_1032036.jpg

蓋をあけるとこんな感じ。あんまりチーズ感ないなあと思ってたら、
チーズ味噌鍋_d0179641_1033983.jpg

上からたっぷりチーズ削ってくれました☆
お出汁には白味噌とクリームチーズが入っているそうです。

お味は、思ってたよりもしつこくなく、スープをそのままずっと飲んでられそうです!!

そして、〆はもちろんチーズリゾット!!
チーズ味噌鍋_d0179641_10355378.jpg

文句なく美味しいです♪

デザートにはフォンダンショコラ(>_<)♪
サービスでアイスつけてくれました!!
チーズ味噌鍋_d0179641_10365439.jpg


今日の夕飯はもちろんお蕎麦!!
鴨そばです♪旦那さんが作ってくれる鴨そばは絶品です。今から楽しみ~。

ではでは、皆様よいお年を~。



by amaisiawase | 2011-12-31 10:39 | グルメ

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧