人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室~いちじくのプチタルト~

昨日は、台風心配でしたが大阪はなんだかほとんど影響なしでしたね。。。
まわりの県はとっても被害があって大変なことになっているのに(*_*)

昨日は、午前と午後で2回やる予定だったのですが午前の部は台風がどうなるか分からなかったので
キャンセルになりました。
とっても楽しみにしてくださっていたので私も残念です。。。。

午後は予定通り行いました。メニューは「いちじくのプチタルト」

お菓子教室~いちじくのプチタルト~_d0179641_11104662.jpg

中には赤ワインで煮込んだセミドライイチジクがたっぷり入ってプチプチした食感が楽しめます。
上には簡単に出来るカシスジャムをぬって少し酸味をプラスしています。

小さいタルトがたくさん並ぶとすごく可愛くなります♪

ご興味ある方は下記HPよりお申込みくださいね~
    ↓     ↓    ↓
Sweet Happiness~甘い幸せ~



by amaisiawase | 2011-09-04 11:16 | お菓子教室

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧