人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会☆

先日、週3日働いている会社の上司が、別のグループへ移動することになり送別会に行ってきました。

場所は東心斎橋にあるビストロ・ア・ヴァン・ダイガクです。
    ↓    ↓   ↓
http://www.vin-vin.com/index.html

こんなちゃんとしたフルコース食べるのなんて披露宴くらいのものなのでちょっと緊張です。

まずは、前菜
送別会☆_d0179641_15131690.jpg

ズワイガニをあさりの煮汁で固めたものにバジルのフェッテが添えてあります

次にパスタ①②
送別会☆_d0179641_15175646.jpg
送別会☆_d0179641_1518923.jpg


さんまのパスタとトリュフのパスタです

続きましてお魚料理
送別会☆_d0179641_15193311.jpg

スズキのポワレです

お次はお肉料理
送別会☆_d0179641_15202523.jpg

ホロホロ鳥です

さて最後はめっちゃ楽しみだったデザート♪
送別会☆_d0179641_15213494.jpg

盛り合わさってましたよ。どれも美味しかったです。

そう、とても美味しかったのですが・・・。
私の両隣にすわった女性2人があまりお酒が飲めず、乾杯用のシャンパンとはじめについでくれた白ワインが
すっと私の所によってきて。。。
結局3人分飲ませていただきかなり良い気分になってしまいました。
なので美味しかったってことは覚えているのですが自分的にはメインのはずのデザートがしっかり味わえませんでした(泣)

ビストロダイガクさんは、とっても入りやすい雰囲気で料理もすごく美味しかったのでまた旦那に連れてきて
もらいたいです!!



by amaisiawase | 2010-10-03 15:32 | その他

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧