人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御影高杉☆

昨日、旦那さまがケーキをお土産に買ってきてくれました!!

甘いものが苦手な旦那さんですが、私がケーキ大好きなのでよく買ってきてくれます。
愛されてますね~(笑)

今回は、阪急デパ地下の御影高杉で以下の3種類♪
御影高杉☆_d0179641_1975931.jpg
御影高杉☆_d0179641_1983817.jpg
御影高杉☆_d0179641_199693.jpg


上から
ガトーフレーズ
グレープフルーツとピスタチオのムース
ティラミス

です!!

御影高杉といえばこのガトーフレーズが有名です。
時期がずれているので苺があまり良い状態ではなかったですが、ジェノワーズ(スポンジ)が美味しかったです。これで苺が良い時期に食べたらめっちゃ美味しかったやろなぁ。。。

グレープフルーツとピスタチオのムースは色合いがすんごく綺麗ですね。
ピスタチオが濃厚で美味しかったです。

ティラミスはカップに入ってるのに、かなりしっかり固められててちょっと残念でした。
カップに入れるんならスプーンですくうのがやっとってくらいの固さが私は好みです。。

いやあ。ケーキ中毒の私にとっては3個はあっという間に無くなりました(汗)

旦那さんにも毎回食べるスピードが速すぎるとあきれられています。。。



by amaisiawase | 2010-07-20 19:24 | おかし

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧