ハッピーバースデー

1月6日で、息子さん無事1歳をむかえました~♪
パチパチー(*^_^*)

なんて思っていたら、当日まさかの高熱!!
インフルエンザでした。。。

なので、遅くなりましたが今日はささやかながらお祝いしました。

卵をまだ食べさせていないので、普通のケーキは無理ってことでカボチャケーキにしました!!
d0179641_15322778.jpg

中は、食パン使ってます(>_<)
d0179641_15331724.jpg


で、手作りの蝶ネクタイをしていただいて記念撮影☆
d0179641_15351050.jpg


記憶に残る1歳スタートとなりましたが、スクスク育っていただきたい!!
いっぱい食べるし、よく寝るし、よく遊ぶ。
病気関係以外では全く手がかからない息子さん。

これからも母をよろしく!!
[PR]



# by amaisiawase | 2014-01-08 15:39 | 息子さん

2013

2013年も残り1日となりました。
今年は1月6日に息子さん誕生!!だったのでまるまる1年激動の年でした。
そんな私は、出産後めちゃくちゃひ弱になってしまって、月1回ペースで寝込んでました。。。

で、今年最後乳腺炎になってしまい、まさかのクリスマスケーキ食べられず(T_T)
こんな悲しいことがあるのだろうか。。。。
せめて、息子さんだけでもクリスマス気分をということでサンタさんになってもらいました。

d0179641_1331464.jpg


めちゃくちゃかわいいですな。

ではでは皆様よいお年を~(*^_^*)
[PR]



# by amaisiawase | 2013-12-31 13:08 | 息子さん

洋ナシのタルト

すっごく立派な洋ナシが手に入りました。
d0179641_1019123.jpg

で、早速コンポートを作り、タルトに(*^_^*)
d0179641_10195824.jpg


見た目完璧!!

お味は。。。。

完璧!!!!
[PR]



# by amaisiawase | 2013-12-02 10:21 | おかし

ひさしぶり~の2ショット

昨日から、運転練習するぞ!!と心に決め近所のスーパーまで毎日車で行くことに。
駐車がめっちゃ苦手なので、その練習だ!!
で、昨日は惨敗。。。搬入してたおっちゃんらも「何回切り返しとんねん!!」
とツッコミを入れたそうな顔でこっちを見てましたよ(T_T)

そして今日。。。。
朝から雨模様。。。
息子さんの乗り降ろし大変なので、雨は行きたくない(ー_ー)!!
2日坊主となりそうです。。。

さて、久しぶりに息子さんと2ショット撮りました(*^_^*)
ますます動く息子さん。撮りずらい~

で、こんな感じになりました。
d0179641_1082792.jpg

私が写らん!!
d0179641_1084842.jpg

動くな~!!
d0179641_109663.jpg

何とか撮れた~!!しかし私 顔派手!!(@_@;)
[PR]



# by amaisiawase | 2013-11-29 10:13 | 息子さん

クリスマスクッキー

一昨日、お菓子教室の生徒さんがアイシングクッキーについて質問があるということでお電話をくださいました。
口で説明するより実際どんな感じが一緒にやった方が解りやすいと思ったので、一緒にやることに(*^_^*)

久しぶりにお会いできてとても楽しい時間が過ごせました。

そして、クッキーを持参していただいたのですが、余った分をいただいたので早速クリスマスクッキー作りました☆
d0179641_947571.jpg


明日、ママ友が6人我が家に大集合なのでプレゼントしようと思います!!
[PR]



# by amaisiawase | 2013-11-21 09:49 | アイシングクッキー

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧