神倉神社へ

先週1週間は、旦那さんの実家の和歌山県新宮市へ行ってました。

旦那さんは仕事なので、息子と私だけで残ってお世話になりました。
お義母さんは一人暮らしなので、とても楽しかったと言ってもらえて良かったです。
私も、すごく楽させてもらいました。(*^_^*)

新宮市では御燈祭というのが有名です。それが行われる神倉神社にのぼって来ました!!
すっごい石段が急で、息子さん抱っこしながらはかなりしんどかったです(汗)
d0179641_09414475.jpg
かなりの良い天気で汗だくでした!!
てっぺんで記念撮影(*^_^*)
d0179641_09431464.jpg
そして、お祭りではここがこんな感じに!!
d0179641_09435593.jpg
山火事ですやん!!!!
松明もった男たちが、あの急な石段を駆け下りるのです!!
一度見てみたいです~(>_<)

[PR]



# by amaisiawase | 2014-03-31 09:44 | 息子さん

おいっちに おいっちに!!

息子さん、鼻水ダラダラで風邪ひいたかなぁ。。。。
ひどくならないことを祈ります。

さて、鼻水マンになる前に撮った写真。
手押し車でご機嫌さん♡
d0179641_21351387.jpg
気づきましたか!?靴下かたっぽ無いです(@_@;)どこいったのか。。。母全く気付いてません。
しかし足の上げ方が可愛いなぁ☆何でも可愛いなぁ!!!!!
親バカ炸裂です(笑)
d0179641_21382445.jpg

[PR]



# by amaisiawase | 2014-03-12 21:39 | 息子さん

はみがき

最近息子さんに奥歯が生えました。

周りの子と比べると、歯が生えるの早いです。
なので歯磨きもかなり早い時からやってました。

だからなのか、そんなにめっちゃ嫌がることもないのですが、逆に自分でしたがってしょうがないです。

1本持たせて、もう1本で私が磨くという作戦をとったのですが、私が磨き終わって解放してもずっと自分でくわえたまま離しません。

もちろん磨けるわけもなく 只々ヨダレをたらしまくってます(T_T)。。。。

いつかくわえたままコケテ喉につきささないか心配です。。。
d0179641_22063891.jpg

[PR]



# by amaisiawase | 2014-02-28 22:06 | 息子さん

トースター

何やら私の住んでいる南大阪があつい!!
おしゃれな雑貨屋さんやら、カフェやらが増えています(*^_^*)

そんなん大好きなわたしにとっては喜ばしいことです☆

近所にも、素敵なお店がありまして、レトロな雑貨や電化製品が売っているのです。

で、昨日久しぶりに覗きにいって衝動買いしてしまいました!!
それがこちら
d0179641_21130524.jpg
オーブントースターです♡あのポンッと上に飛び出るやつです。
40年前のHITACHIの製品。今だ現役で動きます。
昭和の方が絶対家電のデザイン可愛いと思うんですけどね~。

[PR]



# by amaisiawase | 2014-02-27 21:17 | その他

わんわんとうーたん

今日はは息子さんがお誕生日のママ友さんから、アイシングクッキーのご依頼がありました。

テーマは「わんわんとうーたん」です(*^_^*)

出来上がりはこんな感じ♡
d0179641_11581175.jpg
いい感じに出来ました~☆
なかなかのクオリティ!!自画自賛です(笑)

[PR]



# by amaisiawase | 2014-02-18 12:00 | アイシングクッキー

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧