<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




引っ越し

引っ越し完了~!!!

と、言いたい所ですが強者が残っております。。。。(T_T)
d0179641_1503897.jpg


ゾッとします。。
[PR]



by amaisiawase | 2012-08-28 15:02 | その他

今日は、とうとう新居の引き渡しの日でした♪

鍵をもらってこれでホントに私たちの家に!!
めっちゃ嬉しいです。

そして、旦那さんのおとうさんが畳を入れに来てくれました(*^_^*)
そう!!お父さんは畳職人さんです☆かっこいいです。

d0179641_2127501.jpg

琉球畳にしてもらいました。素敵~(>_<)畳大好きです。

来週はとうとう引っ越し。。。。
今、我が家はダンボールだらけです(T_T)
[PR]



by amaisiawase | 2012-08-19 21:31 | その他

そらcafe

今日は、働いていた専門学校で調理のアシスタントをしていた同僚がオープンしたcafeに行ってきました。

ずっと行きたかったのですが、つわりでしんどくて行けずやっと今日実現しました♪

場所は南海本線の貝塚駅から徒歩3分。
名前はそらcafeです。

古民家の長屋を改装して作られたカフェで、入り口はこんな感じです。
d0179641_17473265.jpg

内装はこんな感じ
d0179641_1748710.jpg

ランプとかめっちゃ可愛くてすごくいい感じでした。

頼んだのはこちら
d0179641_1749967.jpg

そらランチ 950円です。
すごくないですか??の品数!!
ちょこちょこいっぱい種類食べられるのって、女子にはたまりませんよね♪
メインはこちら 豚と大根のマスタードはちみつ煮込み
d0179641_1751441.jpg

そしてこの豆腐は自家製だそうで、濃厚でかなり美味しいです。
d0179641_17515628.jpg


これで950円は安すぎますね。かなりお得です。
どれもこれも美味しくって、ペロッと完食しました(*^_^*)

そして、デザート。
もう一人同僚といったのですがチーズケーキとわらびもちをそれぞれ頼んだら、こんな風に盛ってくれました。
d0179641_17545266.jpg

こんなサービス素敵ですね☆両方食べれて大満足でした!!

28歳でカフェのオーナー。お店もお客さんか次々入ってきてたしすごいですよね。
ちょっと大阪市内からは遠いですが、是非ぜひ行ってみてください(>_<)
[PR]



by amaisiawase | 2012-08-18 17:59 | グルメ

内覧会

今日は、新居の内覧会の日でした!!

最寄駅で旦那さんと待ち合わせしていたのに、現れません。。。
すでに、業者さんとの待ち合わせ時間過ぎてます(汗)
やっと連絡とれたと思ったら「仕事がおして、まだ仕事場にいる」とのこと(@_@;)

そんなら早くゆってよ~!!と思いつつ必死で15分現場まで歩いていきました。
昼の1時に競歩は、妊婦にとったら殺人級の厳しさでした。。。(T_T)

さてさて、では中身をちょっとだけ公開します~♪

まずは、キッチン側からリビングを見た感じ
d0179641_17211438.jpg

階段ついていい感じです。

吹き抜けから上をみるとこんな感じ
d0179641_17225557.jpg

d0179641_17231513.jpg

憧れのシーリングファンです☆

そして、キッチン側はこんな感じ
d0179641_17254196.jpg

d0179641_1726098.jpg

どこもかしこも真っ白です(>_<)掃除が大変ですね。。。。でもステキ♪

そして、階段をのぼると私たち夫婦にはかかせない壁一面の本棚
d0179641_17272117.jpg

ここにかっこよく洋書や画集など置いたらいいのだろうけれど、間違いなく漫画で埋めつくされます。
ちょっとした漫画喫茶です。

その他にもベットルームや和室や旦那の秘密基地など3部屋あるのですが、こちらは家具が入ってないと
いまいち伝わらないので写真あきらめました。

てな感じで、引き渡しは19日。
引っ越しは24日。
とうとう、マイホームが手に入ります!!

これから35年ローン。。。頑張ります(笑)
[PR]



by amaisiawase | 2012-08-08 17:33 | 私のこと

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧