カテゴリ:息子さん( 40 )




2ショット

息子さんとパパの2ショットは結構あります。
なぜなら、カメラマンは基本的に私だから(>_<)!!

なので、私との2ショットは自分撮りになっちゃいます。

動く息子さんと格闘しながら頑張ってとった写真。
d0179641_9173265.jpg


息子さん肌がきれいすぎて、わたしのソバカスだらけのお肌がひどいことに(T_T)
うらやましいぜ、生後7ヶ月!!!
[PR]



by amaisiawase | 2013-08-23 09:20 | 息子さん

筋トレ☆

最近ますます色んなことが出来るようになってきた息子さん。

ハイハイはまだで、前へ進みたそうにしてるのですが、どんどん後退してしまうという感じです。

で、何だか最近よくするポーズ。
d0179641_993480.jpg


腕立てしてるみたいです。(笑)
試しに同じポーズとってみたのですが、めっちゃ腹筋使います!!(@_@;)
スゲーな。むすこさん。。。。
[PR]



by amaisiawase | 2013-08-09 09:11 | 息子さん

7か月!!

今日で、7ヶ月目突入の息子さん。

只今、お昼寝中(*^_^*)

周りのママ友さん達の話を聞く分には、うちの子は手がかからない方なんだろうなって感じです。
今の所人見知りしないし、(誰に抱かれても泣きません(ー_ー)!!)夜は結構寝てくれるほう。

来週から、旦那さんの実家へ里帰り。
ばぁばにいっぱい遊んでもらって、私はちょっと楽させてもらいます~(笑)
d0179641_16215094.jpg

[PR]



by amaisiawase | 2013-08-06 16:22 | 息子さん

歯!!

最近、「ぶーーーーっ!!」っとよく唾を飛ばす息子さん。

下の歯、生えて気持ち悪いのかなって思ってたら、今朝上の歯も生えはじめてるの発見!!

これから授乳が恐怖です(@_@;)
いつ、噛まれるのかしら。。。かなり痛いらしい。

1週間前出来なかったことが、もう出来るようになっている。
このころの赤ちゃんは成長スピードほんと早い(ー_ー)!!

もうすぐハイハイ出来そうです☆
お座りもしっかりしてきましたよ。
d0179641_9242155.jpg

[PR]



by amaisiawase | 2013-08-02 09:26 | 息子さん

よっ!!社長!!

今日は、旦那さん仕事でいないし 息子さんは風邪治ったばっかで無理させたらよくないから
どこにも出かけられず暇~!!

最近、ちょっとだけおすわり安定したのでソファーへ腰かけさせたらこんな感じに。。。。
d0179641_103387.jpg


6か月には見えない(+o+)

何!?この貫禄たっぷりな感じは!!

しかも、服が 〇川急便みたいですな。。。。
[PR]



by amaisiawase | 2013-07-20 10:36 | 息子さん

ハーフバースデー

土曜日、息子さんのハーフバースデーでした!!

ってことで、朝から工作(>_<)
d0179641_165550100.jpg


牛乳パックで作った王冠☆
嫌がらずにかぶってくれました!!

そして、6か月ってことで離乳食もスタート。
とりあえず、10倍粥を1さじから。

d0179641_165707.jpg

ほとんど、こぼれてました(@_@;)
[PR]



by amaisiawase | 2013-07-07 16:59 | 息子さん

七夕☆

昨日、近くの赤ちゃん広場に参加してきました。

すごい人数で、ガヤガヤしてたのに息子さんはビックリしたのか、ずっと不機嫌でした~。。。

で、帰りに笹と飾り付けもらったので飾ってみましたよ☆
d0179641_1017071.jpg


最近の息子さんの成長といえば、下の歯が生えてきたこと!!
離乳食もまだなのに~。。。(*^_^*)

6日に6か月になるので、その日に始めようかなと思ってます(ー_ー)!!

髪の毛がのびてきたのでちょんまげしてみました♪
かわいいわ~☆
d0179641_1020912.jpg

[PR]



by amaisiawase | 2013-07-02 10:20 | 息子さん

寝返りしたのはいいけれど・・・

息子さんが先日、初寝返りしてくれたのはいいのだけれど目が離せない!!!(@_@;)

お風呂の時に脱衣所で待っててもらってる間もゴロン

夜、寝たと思って1階で洗物してたら泣き声が。。。ゴロン

ゴロンはいいのだけれど、そのあと力尽きて顔が布団に埋まってしまうことがあるから怖いです(T_T)
気をつけないと!!!

d0179641_9425111.jpg

[PR]



by amaisiawase | 2013-06-21 09:43 | 息子さん

元気になりました!!

ブログかなりストップしてました。

ちょっとこの2か月色々ありすぎて。。。

そのうちの一つが、息子さんの入院です(@_@;)

咳がでてまして、気にはなってたんですがそれ以外は元気だし4か月健診でも言ってみたけど、喉は腫れてないからって言われたので病院とかには連れて行かずいたんです。

そしたらある日、なんか息子さんが熱いなぁと。
お熱測ってみたら、38℃越えてまして。
ビックリして病院行って多分風邪ってことで安静にしてたら熱も下がって安心してたら、また数日後に発熱。

で、いきつけの小児科で「もっと大きい病院に行って検査してもらって」って言われたので
行ってみると、気管支炎になってるとのことで、そのまま入院になりました。。。

ビックリしましたぁ(>_<)
初めての病気が、入院とは。。。

あんなに小さいのに点滴されて可哀そう。。。と涙ぐんでたら、本人は熱が下がれば鼻水と咳以外は元気らしく、看護婦さんに満面の笑顔で愛想をふりまいてました(ー_ー)!!

で、退院してからも大変で、もう一度発熱したり全身に赤い発疹出たりで、もう私もヘロヘロになりまして
実家に1週間避難してました。。。

そして、今日やっと息子さんも元気になったので大阪に帰って来ました☆
そんな元気な息子さん。
なんと、実家に居る間に寝返りを!
d0179641_1882261.jpg

成長してますねぇ♪
[PR]



by amaisiawase | 2013-06-16 18:10 | 息子さん

初節句

お久しぶりのブログです。

5月5日、息子さんの初節句祝いを両家そろって行いました(*^_^*)
兜は、旦那さんのおさがりで☆
d0179641_12115768.jpg

めっちゃ立派!!

そして、私の実家からはこいのぼりを。
d0179641_1212222.jpg


最近、急に色々出来るようになってきました。
首も結構すわってきたので、抱っこが楽になるのももうちょっとかな。
d0179641_12141453.jpg

[PR]



by amaisiawase | 2013-05-08 12:15 | 息子さん

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧