とっても可愛いむすこさん

ここんとこ、ほとんど息子さんの育児日記になってますこのブログ。
だって、載せるほどのお菓子作ってないんですもの(T_T)

簡単なのは作ってますよ。クッキーとかマフィンとか。
でものせるほどではない。

ってことで、今日も息子さん。

d0179641_21071470.jpg
玄関掃除しでくれてます。
と思ったら
d0179641_21080658.jpg
自分のベビーカーのホコリとってくれてます(笑)

そして最近の1番可愛かった息子さん。
d0179641_21103582.jpg
さあこれから寝ようという時に、バスケットボールを運んでおります。
d0179641_21114160.jpg
笑顔がたまらん!!!
母親の特権ですよね~。うちの旦那は忙しすぎて週1回しかまともに遊べませんからね。こういうのも見逃すわけですよ。
写真撮っては自慢してやります(笑)

[PR]



by amaisiawase | 2014-04-22 21:13 | 息子さん

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧