ひさしぶり~の2ショット

昨日から、運転練習するぞ!!と心に決め近所のスーパーまで毎日車で行くことに。
駐車がめっちゃ苦手なので、その練習だ!!
で、昨日は惨敗。。。搬入してたおっちゃんらも「何回切り返しとんねん!!」
とツッコミを入れたそうな顔でこっちを見てましたよ(T_T)

そして今日。。。。
朝から雨模様。。。
息子さんの乗り降ろし大変なので、雨は行きたくない(ー_ー)!!
2日坊主となりそうです。。。

さて、久しぶりに息子さんと2ショット撮りました(*^_^*)
ますます動く息子さん。撮りずらい~

で、こんな感じになりました。
d0179641_1082792.jpg

私が写らん!!
d0179641_1084842.jpg

動くな~!!
d0179641_109663.jpg

何とか撮れた~!!しかし私 顔派手!!(@_@;)
[PR]



by amaisiawase | 2013-11-29 10:13 | 息子さん

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧