大阪に帰ってきました!!

ブログ更新なかなか出来ずすみません。。。

2月16日に大阪に帰ってきました!!
色々、一人でやるのに慣れていなくてバタバタしておりました。

やっと落ち着いてきて、こうしてブログも書けるようになりました(*^_^*)

さて、お菓子はまだなかなか作れないので、息子さんのこと書きます。

私の祖母、つまり大ばあちゃんが作ってくれた布団と、旦那さんのお父さん(畳職人さん)が作ってくれた
置き畳のコラボレーションを見てください☆
d0179641_1021852.jpg


ザ・昭和!!(笑)
似合いすぎます。素敵です(>_<)♪
しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん・・・・♪あのメロディーが頭をよぎりました。

子供には、うちのリビングの床は危ないので、普通はフロアマットとか敷くところを家はお義父さんに頼んで
置き畳にしました。
底冷えも解消されて一石二鳥です!!
そして、注目して欲しいのがこの畳の縁です。
d0179641_1074349.jpg

めっちゃ可愛くないですか!?こんなのあるんですね~(+o+)

夜は、今4~5時間続けて寝てくれるようになったので、大分楽です。
昼も、機嫌がよければ結構寝てくれます☆

また、息子さんの顔を見に是非我が家に来てくださいね。
[PR]



by amaisiawase | 2013-02-26 10:11 | 息子さん

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧