お祝い

息子さんが生まれて、色々な方々にお祝いいただきました。

姪っ子からのお下がりで、肌着とか服とかそれなりにあったので私が買った服は2着のみ。
長男なのにおさがりばっかりでした(汗)

ガラガラとかスタイとかも、何も買ってなかったのですが、皆さんにいっぱいもらえて一気に息子さん
衣装持ちに!!
d0179641_14575914.jpg

とってもかわいいバスローブ。もっと動くようになったらかなり重宝しそうです。

d0179641_1459556.jpg

実家のご近所さんが作ってくれたベビーシューズ。すごい細かい!!きれいです。

d0179641_1501439.jpg

ガーゼのおくるみと腕につけれるガラガラ。

d0179641_151433.jpg

めっちゃおしゃれな、レッグウォーマーとスタイ

d0179641_151462.jpg

これまたおしゃれな服やミトンなどなど

d0179641_1522063.jpg

お義母さん手作りのスタイ

昨日は、なぜかおしっこがオムツからもれまくりで、持ってる服が全て洗濯に。。。
はやく乾いてくれ~(T_T)もうすぐ沐浴したいんだけどなぁ・・・
[PR]



by amaisiawase | 2013-02-24 16:47 | 息子さん

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧