人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

今日は、父の日でしたね~☆

皆さんは、日頃の感謝の気持ちをお父さんに伝えましたか??

私は、結婚してもう1人お父さんが増えたので、去年から2人分のプレゼント用意してます(>_<)
今朝、きちんとプレゼントが届いたみたいで両方のお父さんから「ありがとう」電話いただきました♪

プレゼントってすごく悩むけど、嬉しそうな声を聞くととっても嬉しいですね。

さてさて、18日のお菓子教室は「フロランタン」でした。

午前と午後の2回行いました。
午前の部は、初めての生徒さんでした。
おまけのアイシングクッキーは、「ドレス」を。

ドレスってデザイン難しいですよね(汗)
色々、ドレスみてデッサンしていこうと思いました。。。

午後の部は、お友達2人組み。
おまけのアイシングクッキーで生徒さんは、お父さんへのメッセージプレート作成してました。
父の日_d0179641_22301674.jpg

プレートともうひとつ何か、ってことで選んだのが「ドレス」。

この組み合わせであげると、何だかお嫁にいっちゃうみたいな感じに(笑)
これは、お父さん勘違いしちゃうかもねって、すごく面白かったです(^v^)

わたしは、キャンディーを作成。
こんな感じです♪
父の日_d0179641_22343116.jpg


アイシングレッスンのご依頼、来月は2件いただいているので、どんなのになるか今から楽しみです☆



by amaisiawase | 2011-06-19 22:48 | アイシングクッキー

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧