人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸スイーツサミット 当日

昨日は、たびたび紹介している神戸スイーツサミットの本番でした☆

私は、昼間は自宅でやっているお菓子教室だったので、夕方出発して18時半頃到着しました。
神戸スイーツサミット 当日_d0179641_084594.jpg
神戸スイーツサミット 当日_d0179641_091412.jpg
神戸スイーツサミット 当日_d0179641_094264.jpg


私の勤めている専門学校レコールバンタンと、アルマーニエクスチェンジさんとのコラボカフェ運営です。
パティ科はスイーツを、カフェ科はドリンクを提供しました。

学生達は、朝早くから頑張ってくれていました☆
早々に、ミルフィーユのスイーツの方は完売したみたいで、ありがたいことです。

そして、数々の有名パティスリーも出展されていて、私もグルッと一通り見ていると、モンプリュさんの店頭に
去年授業でお世話になったスーシェフの村田さんが立っておられたのでご挨拶させていただきました。
そして、林シェフにも1年ぶりにご挨拶できました♪
モンプリュさんは、ゴーフルを出されていて、
神戸スイーツサミット 当日_d0179641_0183736.jpg

モンプリュさんで働いているバンタン卒業生も頑張っていたので1つ作ってもらいましたよ。
神戸スイーツサミット 当日_d0179641_0194438.jpg

ベリーのソースがとっても美味しかったです☆

そして、こんな巨大モニュメントも!!
神戸スイーツサミット 当日_d0179641_023319.jpg

ユーハイムのシェフが手がけたチョコレートの太陽の塔です!!
かなりクオリティが高く、さすが!!という感じでした。

この日は、イベント終了と片付け全部終わったのが10時くらいでほんと学生達はよく頑張りました。
ホントお疲れ様!!



by amaisiawase | 2011-02-28 00:28 | おかし

お菓子大好き主婦の日々の幸せ時間
by amaisiawase
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ご報告!!
at 2014-09-08 21:53
さぼりすぎ。。。
at 2014-06-27 21:11
おっさんみたい。。。
at 2014-05-28 21:37
とっても可愛いむすこさん
at 2014-04-22 21:13
歩いた!!
at 2014-04-11 18:35

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧